たまりば

本・文芸 本・文芸八王子市 八王子市

2011年02月05日

ナイロンバッグを扱っているブランドってどんなのがあるの?

今回は、ナイロンバッグを製造しているメーカーについて書いてみます♪

やはり一番有名なのは、レスポートサックではないかと思うのですが、
次に有名なのは、キプリングではないかと思います。

キプリングというと、ファスナーの先端についているゴリラのマークが目印ですが、
ナイロンバッグだから、非常に軽く、耐久性に優れていることで知られていますね。

例えば、キプリングのボストンバッグ一覧のページを見てみるとこんな感じです♪

ボストンバッグは勿論、大容量のバッグの事ですが、
更に、ミニボストンバッグ何て言うのもありますw

ミニボストンバッグはその名の通り、ボストンバッグよりも少しだけ小さなバッグという事なのですが、
日帰りでの旅行やちょっとしたお出かけに丁度いいサイズです。
ではではー♪♪



  • Posted by 言語学再考 at 09:35│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ナイロンバッグを扱っているブランドってどんなのがあるの?
      コメント(0)