たまりば

本・文芸 本・文芸八王子市 八王子市

2011年02月05日

ディーゼルって車の事じゃないの?w

ディーゼルというとどうしても車が一番最初に思い浮かぶかもしれませんが、
今回は、ディーゼル(DIESEL)というブランドについて書いてみます♪

デパート何かにも置いてあるブランドなのですが、
例えば、ディーゼルのベルトだとこんな感じのデザインになります。

結構マット(ツヤのない)なベルトがメインな気がしますが、
ほんのり渋めでこれはこれでいいんじゃないかしら?w

値段は安めのブランドベルトといった感じです。
渋くってリーズナブルなベルトがいいな♪という方はどうぞー。



  • Posted by 言語学再考 at 09:38│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ディーゼルって車の事じゃないの?w
      コメント(0)